ALSOKの不適切動画、信じられない。大炎上!「不適切な行為」と謝罪、犯人特定!

ALSOKの不適切動画、信じられない。大炎上!「不適切な行為」と謝罪、犯人特定!

ALSOKの不適切動画が大炎上!「不適切な行為」と謝罪、犯人特定!信じられないことが起こった!

ALSOKの不適切動画、信じられない。大炎上!「不適切な行為」と謝罪、犯人特定!のイメージ

ALSOKの不適切動画、大炎上!

ALSOKの警備員が撮影した動画が炎上しています。
警備員として運転中の動画が、不適切動画として拡散したのです。

ALSOK(綜合警備保障)の制服を着た男性が、
不適切かつ危険な運転を繰り返している動画だったのです。

SNSに投稿された途端に、多数の批判が寄せられました。
綜合警備保障(ALSOK)は、不適切な行為だったとして謝罪しました。

この社員は、既に退職しているそうで、
元社員という、肩書きになってしまいました。

ALSOKは謝罪する声明を発表!

綜合警備保障は、AKSOK兵庫の社員が、
不適切な行為を行ったとして、「衷心よりお詫び申し上げます」と、
声明を発表しています。

この動画を投稿した社員は、退職していると、
発表文章の中にありました。

投稿動画の内容は?

巡回中にやってはイケない事。
その1:「叫んではいけない」

「おらぁ~」などと叫んでは、
近所迷惑だと話しています。(当たり前ですが・・・)

出典: https://twitter.com

「右曲がる時に、左の合図を出さない!」
これも当たり前のことのような気がします。

出典: https://twitter.com

あまり、クラクションを鳴らさない

「あまり、クラクションを鳴らさない」というのも、
注意事項に挙げていました。(当たり前)

出典: https://twitter.com

「こんな事、絶対にダメです!」と、話ながら、
その行為を行っていました。そして、自ら動画撮影したものを、
アップしたという、お粗末な結末でした。

ネットの反応

・おれは、これぐらいは、許容してやりたいな
・許してやるという、選択肢はないのか?
・いや、これはダメだろ!明らかに常軌を逸する行為!
・正直、なんで動画をアップしたのかが不明なんだよな

動画をSNSにアップする事が、問題になっています。
ALSOKの社員さんのアップした動画が、問題になりました。
残念ながら、退職してしまい、元社員となりました。みなさん、ご注意下さい。

Related Posts