【後藤真希夫】加藤浩次、「訴えたい気持ち残るのか?」…ネットからの声は、「めっちゃ興奮した」?!

【後藤真希夫】加藤浩次、「訴えたい気持ち残るのか?」…ネットからの声は、「めっちゃ興奮した」?!

3月14日、極楽とんぼの加藤浩次が日本テレビ系「スッキリ」にて、元カレとの不倫を認めた後藤真希について言及しました。

後藤真希の夫が、後藤真希の不倫相手に対して起こしている裁判は、「そこをなしにして頑張っていこうとはならなかったのか」との疑問を持ったのです。

該当番組では、後藤真希の不倫報道について特集をしました。

後藤真希が昔に交際していた男性との不倫が夫に発覚され、後藤の夫は不倫相手男性へ民事裁判を起こしていると報道されました。

また、後藤真希は夫から◯力を受けていたと言われていたが、3月13日に後藤真希はブログを更新し、不倫は認めたものの、◯力に関しては否定し、もう一度家族みんなでやり直していくことを誓っていました。

しかし、後藤真希と夫がもう一度やり直そうと決めたのにも関わらず、裁判を起こしたこと加藤は首を傾げたのです。

「ぼくは、夫婦で話し合って夫婦でもう一回頑張って家族を作っていこうとなったんだったら、不倫相手に対して訴えたい気持ち、残るのか?そこをなしにして頑張って行こうとはならなかったのか」

また、日本テレビの下川美奈解説委員も加藤の疑問に同意していました。

「離婚を選択するなら(裁判も)分かるし、当然のことだと思うが、一緒にやっていこうと修復望んでいるとみえる中で、裁判が続いていくのは後藤さんへのダメージが続いていくので、違和感があるというのは正直、ある」

女性芸能人の不倫報道は“好感度低下”の大きな原因になることがほとんどだが、今回の後藤真希の事件は、どういうわけか少し事情が違うようです。

なんと、ツイッターなどのSNSを見ると、後藤真希の不倫報道を知った、たくさんの男子が興奮し、“逆に好感度が上がっている”ように見えるのです。

後藤真希がモーニング娘。に加入した頃から、ゴマキのファンだったという30代の男性からは、このようなコメントがありました。

「ゴマキはもともと清純派やマジメなキャラとして売っていないですし、ちょっとヤ◯キーっぽいところもウリの1つでしたので、飲◯ひき逃げやゲス不倫とくらべて好感度低下しないのも納得しかないですよ。

むしろ2児の母がアパホテルで昼間っから元彼とけしからん行為をするなんて、男子的にはむちゃくちゃ興奮しないですか?

これでさらにゴマキの妖艶的な魅力が増し、男子が興奮することはファンとしても嬉しいかぎりですね。ちなみに僕もめっちゃ興奮した男子の1人です」

子供もいるのに、女性芸能人が不倫報道で好感度が上がるとはとても信じがたいが、後藤真希は違ったようです。

ちなみに、辻ちゃんがもしも不倫したらどうなるか?とファンに聞いたところで、「それはそれでアリ」らしいです(?)
ツイッターでは…

●後藤真希の不倫、善悪なんて関係なく、ただ興奮しかしない。

●やはりゴマキの今回の騒動は何かそそるなー。普段仕事しててもそんなに興奮を覚えないけども謝罪文見たら、何かちょっとケンタブリトニーのブリトニーがちょっとだけワクワクしてきた。

●後藤真希の報道、本当に申し訳ない、申し訳ないんですけど、ちょっと興奮しました

●後藤真希が不倫か!あんな美女が不倫とかめちゃ興奮する!!笑
しかも、二次の母とか!

●後藤真希の不倫報道に興奮した。

●ゴマキの不倫とか正直、めちゃくちゃ興奮するよな

【引用元】https://www.hachi8.me

Related Posts