堀北真希と山本耕史が絶対に知られたくなかった事をメディアに暴露され、一同驚愕 

堀北真希と山本耕史が絶対に知られたくなかった事をメディアに暴露され、一同驚愕 

俳優、山本耕史との第2子の妊娠が明らかになった元女優、堀北真希。朝ドラマヒロインを演じ、国民的な女優となりながら、結婚・出産に伴ってあっさりと引退し、いまや”伝説”と化しているが、一方で常に復帰説が取り沙汰されている。しかし、今回の妊娠には、堀北のある決意が秘められているという。

26日発売の「女性自身」は身重の堀北の近影とともに第2子の妊娠を報じた。「堀北さんは結婚する前から、元々子供はたくさん欲しいと言っていましたから、不思議ではないですが・・・」と放送関係者。「これで復帰はまた遠のいたなと」と続ける。

「彼女は芸能人にありがちな社交的なメンは少なく、どちらかというインドア派でした。しかもこうと決めたら、揺るがない意思の強さがある。芸能界に固執するつもりまなく、むしろ”結婚・引退”というビジョンはかねて抱いていたようです。彼女にとって一番大切なものは家族。二人目の子供をもうけたということは、もう芸能界に戻る気はないという意思の表れ。幸せな家族がある今、芸能界に戻るメリットはどこにもないですから。」と女性誌編集者。いずれは、山口百惠のような”伝説”になるのだろうか。

「堀北は、結婚前から『子供はたくさん欲しい』と公言していましたから、これで打ち止めということはないでしょう。30歳という年齢を考えると、このあとも3人目、4人目とあまり間をあけずに生んでいきたいはずで、とても芸能界復帰は現実的ではなさそうです。」(芸能関係者)

ここで心配なのは、夫の山本のことである。

山本は一回り上の42歳。普通であれば、まだまだアチラも元気に違いないのだが、こんなウワサがあるからである。最近”増えた”と話題!「山本耕史とネットで検索をかけると、第に検索ワードで出てくるのは、彼の頭髪に関する言葉ばかり。

数年前から、薄毛の進行が心配されており、一時はかなり強引な髪型になっていましたからね。それが、最近になって明らかに量が具得たと指摘されており、その背景に、AGA治療(薄毛治療)があるのではと囁かれているんです。AGA治療は、経験者の7割に効果が見られると言われれいますが、同時に男性機能の低下の副作用の可能性も指摘されています。9割の人が副作用を感じなかったというデータもありますが、まだ子どもが欲しい堀北にしてみたら、大いに気になるところではないでしょうか。山本が増毛と家族計画の板挟みになっている可能性もありそうです。(芸能記者)

引用元 Youtube

Related Posts