三船美佳の再婚相手の正体・・・ 前夫の高橋ジョージが祝福

三船美佳の再婚相手の正体・・・ 前夫の高橋ジョージが祝福

タレント三船美佳が、大阪府内で美容院を経営する男性と結婚したことが5日、分かった。俳優三船敏郎さんの誕生日である今月1日に、亡き父への報告もかねて、大阪市内の区役所に婚姻届を提出した。月内には長女とともに新居での新婚生活をスタートさせる予定だという。

三船の親しい知人によると、2人は1年半ほど前、友人の紹介で知り合ったという。男性はがっしりしたビジネスマンタイプ。街中で荷物を持って階段を上ろうとする老人がいるとすぐに駆け寄る男性の優しさに触れ、であった時から好感を抱いていたようだ。

家族ぐるみでの交際がスタートし、何よりも長女が男性のことを気に入り結婚を勧めたという。男性も交際するにあたり「責任をもっておつきあいしたい」と決めていたようだ。別の友人によると、先月上旬、3人で淡路島のビーチを訪れた際に、結婚を決めたという。

男性は長女の前でプロポーズ。長女が率先して3人写真を撮ろうよと提案、三船のメークまでしてくれたという。三船は親しい友人に「娘があと押ししてくれました。彼は平和のかたまりのような人で、みんなの幸せを願ってくれるような人なの」などと報告。さらに、第2子についても「娘が早く、弟か妹がほしいといっているので」と前向きのようだ。

三船は16年3月に歌手高橋ジョージと離婚した。15年1月に三船が離婚と長女の親権を求めて東京家裁に提訴。高橋からモラルハラスメントを受けたと訴えるも、それを高橋が否定するなど離婚裁判はドロ沼化したが、最終的には協議離婚が成立した。

タレントの三船美佳が、大阪府内で美容室を経営する男性と再婚したことが6日までに分かった。妊娠はしていないという。三船は同日、テレビ朝日系「朝だ!生です旅サラダ」に出演。「このたび、私、結婚しました。」と生報告した。所属事務所によると、三船は父で俳優の故・三船敏郎さんの誕生日の1日、男性とともに大阪市内の区役所に婚姻届を提出した。

男性は大阪府内で50年以上続く老舗美容室のオーナーで、身長180センチ以上あるイケメン美容師だという。1年半ほど前から、友人の紹介で交際をスタート。先月、男性が三船にプロポーズした。長女と3人で、大阪市内で新婚生活を始める。

三船は16歳だった98年、歌手の高橋ジョージと結婚し、長女を出産。16年に離婚した。テレビでの生報告では「嬉しい。旅サラダがなかったら、大阪住んでいないから」と涙。移住先の大阪で幸せを掴んだ。

結婚していたことが明らかになったタレント三船美佳が6日、テレビ朝日系「朝だ!生です旅サラダ」に生出演し、「このたび、私結婚しました。」と結婚を報告した。

共演する神田正輝から「明るいニュースがあるんですよ。」と話を振られ、答えた。すると、三船は目に涙をためた。三船は「旅サラダなかったら大阪住んでないから、そこで出会って・・・」と相手の男性と大阪で出会ったことをほのめかした。

また、番組内のコケで高知・室戸の廃校を利用した水族館をルポートしたラッシャー板前が、習字で「祝」と書くと、三船は再び感激で目を赤くした。

前夫で歌手の高橋ジョージは同日、ツイッターで祝福した。高橋は「娘とハーレー乗りたいなぁ。沢山の方に御心配を頂いておりますが、実のところホッとしております。幸せを祈っております。」と安堵した心境をつづった。

「報道にあった優しい方ならば、娘と引き裂くようなことはなさらないとおもいますし、自由に会いなさいと後押ししてくださると信じております。本当にありがとうございます。」と、再婚相手の男性にも感謝し、2人との娘の幸せを祈っていた。

高橋の事務所によると、三船本人から高橋に直接連絡はなかったが、レコーディング中にネットニュースで知ったという。

引用元 YouTube

 

Related Posts