安室奈美恵の現在(2019)!最新目撃情報が次々と・・・※画像あり

安室奈美恵の現在(2019)!最新目撃情報が次々と・・・※画像あり

安室奈美恵さんは現在、京都に住んでいるという噂もありますが、実際のところは謎が多く、、普通の生活や海外での生活、そして、家族との生活を楽しんでいるのではないかと思われます。 2018年、惜しまれながら芸能界を引退した安室奈美恵さん。

そんな彼女の私生活は、ほとんど報じられず謎のまま…

あの伝説的な引退から、しばらくの月日が経ちましたが、安室奈美恵さんは現在どうされているのでしょうか?

プロフィール

安室奈美恵(アムロ ナミエ)アーティスト。

1977年9月20日生まれ、沖縄県出身。

沖縄アクターズスクール発の5人組グループ・スーパーモンキーズを経てソロアーティストに転向。

以降、「CAN YOU CELEBRATE?」「Chase the Chance」「NEVER END」などのヒット曲を多数リリース。

1990年代には、ファッションやメイクを真似る“アムラー”が社会現象に。

2016年7月発売のシングル「Hero」が、同年夏開催の『リオデジャネイロオリンピック・パラリンピック』のNHK放送テーマソングに起用され、その年を代表する1曲となった。

40歳の誕生日である2017年9月20日、公式サイトで2018年9月16日をもって引退することを発表。

2018年9月16日、引退。

2018年9月16日に引退された安室奈美恵さんですが、その後渋谷で目撃されています。

実際に目撃された人が、Twitterにツイートし話題になりました。

目撃情報が渋谷とされていますので、安室奈美恵さんはたぶんこの付近にお住まいのようです。

断定はできませんが松濤、広尾、南平台あたりに住んでいると推測されています。

ちなみに、松濤や広尾は高級住宅街で有名ですし、広尾は西麻布や南青山に隣接していますので、多くの芸能人が住んでいることも知られていますから、安室奈美恵さんが住んでいる可能性も高そうですね。

そして、引退前にはフライデーで、マルエツで買い物しているオフショットの写真を撮られていました。

さらに、ネット上では安室奈美恵さんが現在、ボブヘアーという噂がありました。

しかもこちらは、 ロンドンでの目撃情報とされていて、画像などはありません。

このことから、はっきりした事実はなく、目撃情報の時期も曖昧であくまでも噂とされています。

ただ、安室奈美恵さんは引退したら、”何年か掛けて世界中を旅したい”と語り、ほとぼりが冷めたところで日本に戻り、音楽好きな人が集う小さなライブハウスやジャズクラブを作りたいと、近い関係者に明かされていたそうです。

ですから、今後はもしかしたら海外で、安室奈美恵さんを目撃することが多いかも知れませんね。

現在の状況

では、現在2019年の安室奈美恵さんは、どうされているのでしょうか?

ネット上では現在の姿や体形について、劣化しているや、画像がひどいと噂がありました。

しかし、どの噂も何の根拠もなく、実際の画像などもありませんでした。

そして、現在京都に住んでいる?という噂も出ていますが、以前、週刊誌に安室奈美恵さんが京都に2億円の高級マンションを購入したと報道がありました。

それは、息子の温大(はると)さんが、京都の同志社大学に通っているとの噂から、近くに住むのではと言われていたそうです。

ただ、場所も平安神宮の近く新築マンションや鴨川沿いの7億マンションと特定されてしまったため、現在京都に住んでいる可能性は低いと思われます。

実際のところ、2019年になってからは、安室奈美恵さんの画像や目撃情報は今のところ発見できませんでした。

安室奈美恵さんの引退後の収入については、印税生活でしょうね。

印税収入は、CDなどの歌唱による「歌唱印税」とカラオケを誰かが歌うたびに発生する「カラオケ印税」といわれています。

安室奈美恵さんと言えば、数々の大ヒット曲がありますので、これだけでも楽に生活できます。

ですが、安室奈美恵さんはアクティブな方なので、印税生活でダラダラと生活する感じはなさそうです。

今後、何年かしたら新たなところで、安室奈美恵さんが活躍されるかも知れません。

安室奈美恵さんは、いつまでも色褪せずアーティストとして語り継がれることでしょう。

引退してしまった現在でも、その人気は衰えず、彼女のファンは未だに多くいます。

現在の様子は全くわかりませんが、普通の生活や海外での生活、そして、家族との生活を楽しんでいるのではないでしょうか。

しかし、いつかまた活躍されることを期待します。

Related Posts