小泉今日子、不倫交際中の豊原功補と製作映画発表!!しかし、イメージダウンで大コケの可能性も?!

小泉今日子、不倫交際中の豊原功補と製作映画発表!!しかし、イメージダウンで大コケの可能性も?!

俳優の豊原功補と不倫交際中である小泉今日子さん。これまでに何度か週刊誌でキャッチされてきた2人ですが、昨年2月、東京都内で行われた緊急会見で豊原さんが小泉さんと不倫関係であることを明らかにしたのは記憶に新しいです。今回そんな2人がプロデューサーとなり、和歌山県御坊市や日高郡などを舞台に映画製作が行われることを地元メディアが報じているようです。

小泉今日子プロフィール

本名:小泉今日子
生年月日:1966年2月4日
出身地:神奈川県厚木市

プロデュース業転向?

小泉さんは今年いっぱいまで、すでに決まっている仕事以外の新規のオファーを受けないと公表しています。不倫関係が明らかになってからは、舞台製作などのプロデュース業に力を入れる意向であると伝えていました。

ある芸能記者にとると
「このところの映像関係の仕事は、NHK大河ドラマ『いだてん〜東京オリムピック噺(ばなし)〜』での、ビートたけし演じる落語家・古今亭志ん生の長女でマネジャーの役ぐらい。以前は大手事務所に所属し、現在は個人事務所に所属しているが、起用する方にとってはリスクが高いので、新規オファーがまったくない状態。映画のプロデュースということは、資金も投資するだけにリスクは高いが、以前から豊原の主演舞台をプロデュースしたりしているので、裏方仕事の魅力にハマってしまったのでは」

小泉さんといえば以前、CMのギャラは1本3500〜4000万円でしたが、今は1000〜1500万円にダウンしているそうです。大幅にギャラがダウンしたとはいえ、オファーはないようで、やはりイメージの問題が大きいのではないかと言われています。

小泉と豊原プロデュース映画

今回、小泉さんと豊原さんがプロデュースする映画「ソワレ」は今年7月にクランクインするといい、若い男女2人の逃避行を追ったロードムービーです。主演は俳優の村上虹郞と女優の芋生悠が務めるようです。

和歌山県現地で会見を行った豊原さんは「去年初めて和歌山県を訪れました。御坊・日高地方は、主人公の2人を支えるには十分な風景が広がっている印象を受けました」と語っています。

豊原さんは現在、妻子とは別居状態であるようですが、このまま豊原さんが離婚しなければ小泉さんとの不倫関係は続行し、各企業としては今後どちらも起用しづらいままとなるでしょう。

ネットの声

「好きにしたらいいじゃない。
覚悟の上での不倫、略奪なんでしょ?
まさか自分達なら、新しい愛の形として、世間から受け入れられるとでも思ってたの??
どんだけ調子こいてたんだか?」

「まースポンサーが敬遠するよね。
身勝手な不倫を2人とも勘違いして開き直っててドン引きだわ。
女性層から完全に嫌われたから、これから先はもう難しいでしょ?」

「女性を敵に回したらもぅ先は無いょ
さようなら今日子」

引用元 https://www.hachi8.me

Related Posts