浜崎あゆみと長瀬智也が”別れた本当の理由”

浜崎あゆみと長瀬智也が”別れた本当の理由”

浜崎あゆみさんは2000年にジャニーズのアイドルグループTOKIO日メンバーである長瀬智也さんと交際宣言しています。二人の交際の流れは以下のようになります。

2001年にには交際宣言をし、双方のファン公認の仲となり、『結婚秒読みか?』とまで囁かれていたのですが、07年に破馴れ初めドラマ共演!浜崎あゆみさんと長瀬智也さんの馴れ初めは、二人の俳優デビュー作品となったドラマ「ツインズ教師』での共演でした。

このドラマでの共演がきっかけなのである。当時の浜崎は無名グラビアアイドルで長瀬はジャニーズ所属の下積みの中ともに14歳の2人は若気の至りか、打ち上げの席で2人揃ってサプライズの交際発表をしたそうだ。

浜崎あゆみさんのいう破局原因とは?

長瀬智也との破局後に浜崎は自身の公式ファンクラブサイトにて、『私たちは恋人同士という枠を超えて、家族のような兄弟のようなそんな関係になったんだよね。』また円満な別れを強調しています。長瀬智也さんも破局を認め円満な別れだとコメントしています。

「いろんなものが蓄積されたというか。何年も一緒にいれば崩れるものだってある。それを一生懸命補正し合って乗り越えていくのが恋愛だと思うし、そうしてきたけど、一度崩れてしまったものを埋める作業は難しい。でもこれは、お互いが決めた事だから」浜崎あゆみさんが破局を公表したことについても「彼女が言ったのも気持ちの区切りをつけたかったんでしょう。僕は相手の事を悪き言いたくないし、弁解する気もない。ただ、人には見えない僕と彼女にしかわからない何かがある」と話した。

最後は「彼女と出会って別れた事も含めて、完璧な人生を送っていると思います。」

破局の真相・・・浜崎あゆみさんの作風也浮気が影響した?

破局の原因はご本人たちからもコメントが出ていますが、実際には浜崎あゆみさん側の問題点を報じられる事があります。

まず浜崎さんが作風が自身の恋愛経験を元にして作られるため、それが長瀬さんが嫌になってしまった事です。あゆは自身の恋愛をそのまま曲にする作風をもつ事から、新曲が発表されるたびに周囲に自分たちの恋愛状況が噂されることとなり、長瀬と喧嘩となったという。そして「結果としてお互いが別の道を歩いて行くことを決断した。」と別れの理由を打ち明けた。

また浜崎さんは長瀬さんと交際期間中に外国人だんせいのデートが報じられたことがあり、浮気だったのではないかと言われています。

長く交際していた長瀬さんとの破局を経験した浜崎あゆみさん、深く傷心したのかと思えば、その後も何人もの男性と浮名を流しました。これから運命の人と出会って幸せになってほしいです。

引用元 YouTube

Related Posts