丸の内線にて満員電車にベビーカーで乗っていたら…『男の人に蹴りをベビーカーに2回され….』周りの人は見て見ぬふり…

丸の内線にて満員電車にベビーカーで乗っていたら…『男の人に蹴りをベビーカーに2回され….』周りの人は見て見ぬふり…

丸の内線にて 満員電車に周りの人に謝りながら ベビーカーで乗っていたら、 男の人に本気の蹴りをベビーカーに 2回されました。 物凄く怖かった。周りの人は見て見ぬふり。 電車を降りて怖さと悔しさのあまり泣きました。 電車に乗るのが怖くなった。

ネットの反応

悲しい話ですね…私は乳児や幼児がベビーカーを使うのは身体障害者の方が車椅子を使うのと同じ事だと考えています。(補助がないと動けないのは同じなわけで)

19:00ってベビーカーと乗っても謝る時間帯ではないですよ!(そもそもそんな時間帯はないはず!)赤ちゃんが乗ってるのに何故そんなことが出来るのかわからないです。本当に怖い思いされましたね。私も悔しいです。その人は、男性が押してる車椅子でも蹴ることが出来たのでしょうか?

こわっ!!!!!怖すぎですね!!!
以前、雨の日に自分の道を開けようと傘の先を向けて歩いている老人がいたのですが、前にベビーカーで移動してる方がいて、危うく傘の先が赤ちゃんに刺さりそうになってました。

こーゆー人達って自分のことしか考えてないんでしょうね( `ω´ )

よく電車の時間をずらせばとか誰かに預けてとかって言うのを見聞きするけど、その時間に予定があってどうしようもない事だってある。子供がいたら家に引きこもるか近所内でどうにかしろって事なのか?
誰しもが赤ちゃんの時があった訳だし子供達が将来を支えていくのに。
見て見ぬ振りも良くない。

そういう頭がおかしいのがたまにいるのは仕方ない、おおめにみても、まわりのにんげんどうした?? なぜ誰も助けないわけ?? アメリカだったらまずありえないんだけど、日本ではそれが当たり前になったの??!! と思うんだけど、それはアメリカは道も広い、電車も乗らない、、、、日本の満員電車だったら私なら抱っこ紐に抱っこするな。はっきりいって、乳母車(古臭い言い方)は必要ないかな。私は娘がキャリアーにはいりきらなくなるまで一日中抱っこして育ててたから、、、。乳母車って、顔も見れないし、位置も低いし、なんか距離感ができる気がしてあんまり使わなかった。

Related Posts