山里亮太と蒼井優の結婚でウワサが再浮上 嵐・櫻井翔はやっぱり『神社』だ!

山里亮太と蒼井優の結婚でウワサが再浮上 嵐・櫻井翔はやっぱり『神社』だ!

2019年6月5日、一部スポーツ誌の報道により、お笑いコンビ『南海キャンディーズ』の山里亮太さんと女優の蒼井優さんが結婚していたことが判明。 多くの人が驚き、祝福の声を上げる中、SNS上ではあるウワサが再浮上していました。

嵐・櫻井翔の御利益

ウワサの渦中にいるのは、アイドルグループ嵐のメンバー・櫻井翔さん。

山里さんと蒼井さんの結婚が報道されてから、SNS上には次のようなコメントが多数投稿され話題となっています。

・『櫻井神社』すごいな!

・やっぱり櫻井さんは『縁結びの神社』だったか。

・櫻井さんの御利益がガチすぎる。もう手を合わすしかない。

・「櫻井さんと共演した女性は結婚する説」がまた証明されてしまった。

櫻井さんと共演経験がある女優が、ここ数年毎年のように結婚を発表したことから「櫻井さんは縁結びの神社である」という説が生まれました。

「櫻井さんの御利益で結婚したのだ」と感じた人々からは、略して『櫻井神社』とも呼ばれています。

『櫻井神社』の由縁となった人たち

櫻井さんが『櫻井神社』と呼ばれるようになった理由として、こちらの5名の名前が挙げられています。

今回結婚を発表した蒼井さんは、2017年のドラマ『先に生まれただけの僕』(日本テレビ系)に教師役として出演。校長役の櫻井さんと共演していました!

ますます信ぴょう性を増していく『櫻井神社』説。今後の結婚報道にも注目ですね。

Related Posts