怒らない人=優しい人? そんな風に思いがちですが実はそうではありません! 怒らない人=◯◯な人なんです!→正にコレだ、これには激しく同意しました!

怒らない人=優しい人? そんな風に思いがちですが実はそうではありません! 怒らない人=◯◯な人なんです!→正にコレだ、これには激しく同意しました!

怒らない人って優しい人なんでしょうか? パッと見そんな風に思いがちですが実はそうではないと、 あるTwitterユーザーさんが投稿しました。 では怒らない人はどんな人なんでしょうか? あなたの周りにも怒らない人いませんか? それはどんな人ですか?

はたまた、あなた自身が怒らない人ではありませんか?

ホント確かにコレ言えてると思います!

Twitter上でも共感者が続出しています・・

怒らない人=優しい人ではなく、怒らない人=他人に期待も興味もない人である場合が多い。怒らない人との付き合い方は難しい。怒る人は怒るというステップを踏んで反省の機会を与えてくれるが、怒らない人は反省の機会すら与えてくれない。知らないうちに諦められてる。知らないうちに君の元を去る。

— Testosterone (@badassceo)

みんなの反応は・・?

まさにこれです。

— A (@A56368045)

怒られた時はショックかもしれないけど、怒られる内が花だなぁと思います…

だから、そうなった時、素直に反省して改善していける自分でありたいと思います

— momizi (@ageha1915)

怒ったら負け。
疲れるだけでなく身体に悪い
そんな時間やエネルギーをタダでくれてやる必要がない
本気でつきあいたい相手だけには
怒るということをするけれど
(本気で心配してる事を伝える為)
本気でダメな相手は面と向かって笑います

面と向かって上司も笑い飛ばす
そして居なくなる(^^)

— Takahiro Ozawa (@T_Ozawa_MDF)

失礼いたします。

これ。私、会社でこういう人になってます…
怒るのは、相手にまだその価値があるからです。怒るのってエネルギー要りますから。
要らない相手に使うエネルギーなんか、ありません。

— ぶんち・べあ@12/2ネイアニ御礼 (@buncho900)

いきなりすみませんがまさしく私がこのタイプで怒るより「あぁこの人は話通じないのね」と割りきってしまいます。

— megurin (@megurin26)

私ほんとに怒らない人です。
昔は怒ってたように思いますが、起業して悟ったんですよね。

怒ることに。怒っても他人はコントロールできないと。。怒るエネルギー出すのさえつかれることだと。

怒りは自分のパワーの起爆剤になるけれど、怒りで他人はコントロールできないかな。ダメなら捨て去るかも

— yokkomarufukusuke (@yokkomarufuku)

ちなみに、普段キレない人がキレるとこんな感じ・・

一概に鵜呑みには出来ませんが、

確かに言えていると思います。

今後の人間関係構築に大変役に立つツイートでした・・

Related Posts