森三中・村上知子に異変?『ヒルナンデス!』視聴者から「なにかあったのかな?」!

森三中・村上知子に異変?『ヒルナンデス!』視聴者から「なにかあったのかな?」!

『ヒルナンデス!』(日本テレビ系)に出演していた村上を心配する声が相次いでいる。 10日放送の『ヒルナンデス!』(日本テレビ系)に、お笑いトリオ・森三中の村上知子が出演。番組を見た視聴者から、村上の異変を心配する声があがっている。

■首元が赤い

同日、「超一流ビルにある聞いたことないでもスゴイ会社」と題し、東京・六本木ヒルズにある会社を森三中の3人が訪問する映像が流れた。

3人は、カナフレックスコーポレーションという、水道管を製造する建材メーカーなどに行き、社長や社員と対面。このなかで、3人の中で村上がピンクのスカーフを首に巻いていた。よく見ると、首元が赤くなっている。

VTR前後のスタジオの映像でも、村上は首にスカーフを巻いていた。だが、表情や喋りには違和感はないようにも見える。

■インスタグラムでも…

森三中のスタッフが運用しているインスタグラム『森三中スタッフ【公式】』では、5月6日の投稿時点では村上は首になにも巻いていない。だが、5月26日の投稿より、首にスカーフを巻く姿が見受けられるように。

10日時点で村上が最後に写っている4日の投稿でも、巻く姿が確認できる。

■心配の声目立つ

放送後、ネット上では村上の様子を心配する声が投稿されている。

森三中の村上?って体調悪いの?なんか顔色悪いしずっと涙目に見えるけどいつもそんな?

— 唄雨 (@utau_rs)

森三中の村上どうしたんだろう、肌荒れ?というか首も真っ赤????

— ぴちぱち (@peach_pachi)

森三中の村上さん、めっちゃ顔色悪く見えたけど大丈夫かな…

— おにぎり???? (@stock_number01)

森三中村上さん、最近首にスカーフとかショールとか巻いてるけど、何かあったのかな?????

— きなこ&おうじ???????????? (@kinakouji)

■仕事中に早退を認めてもらえなかった人は

放送中に抜け出したら視聴者がどよめくことから、収録中に具合が悪かったとしても早退はできないのかもしれない。

しらべぇ編集部が、全国20代〜60代の会社員の男女570名を対象に調査したところ、「仕事中に具合が悪くなっても早退を認めてもらえなかったことがある」と答えた人は14.9%。多くの人は体調を崩したと思ったら早めに上司などに伝えていそうだ。

多くの視聴者は村上の様子を見て心配したが、なにも大ごとになっていないことを願うばかりだ。

Related Posts