【衝撃】人気俳優・ディーンフジオカの奥さんがいろんな意味で凄すぎた!奥さんの体には…

【衝撃】人気俳優・ディーンフジオカの奥さんがいろんな意味で凄すぎた!奥さんの体には…

週刊誌やネットなどでは、よく芸能人の噂が話題になっていますよね。内容的に信憑性が高いものから微妙なものまで幅広いですが、今回は俳優のディーンフジオカのエピソードを紹介します。みんなは早く一緒に見てみましょう!

ディーンフジオカ

俳優のディーンフジオカは、2015年にNHKの朝ドラ『あさが来た』に出演して大ブレイクして、その後も人気ドラマに出演しています。

ディーンフジオカはイケメンなだけでなく、日本語の他に中国語、英語、インドネシア語を自由自在に操ることもできるのです。

そんな彼が結婚したのは‥

2012年7月

ディーンフジオカは、2012年7月にインドネシア国籍のヴァニーナさんと結婚、2人は台湾でのディナーで共通の友人を通して知り合いました。

その時、お互いに「運命的な出会い」を感じて交際に発展して、結婚。まるでドラマみたいですよね。

この結婚で、ディーンフジオカの人生が変わり始めたと語っています。それは‥

心が穏やかになる

ディーンフジオカは、「彼女と過ごすことで心が穏やかになる。自分が帰属する家が欲しいと思っていたけど、それは物理的なものではなく、自分の安らぐひとといると、それが家になる」と。

なんて素敵な言葉なのでしょう。奥様が羨ましいですよね。奥さんについて、ディーンフジオカは‥

エキセントリックな人

ディーンフジオカは奥さんについて、

「言葉は少ないけど発言がストレートで、要点をついている」

「エキセントリックな人」

と表現しています。そんな奥さんは現地で「ジャカルタの虎」というあだ名で呼ばれていました。

その理由は‥

体中にタトゥー

あだ名の由来は、なんと体中にいれているタトゥー!背筋に干支の「寅」という文字も掘られているため、そんなあだ名になったようです。

意外でしたがTwitterなどでは、「違和感がない」という意見が大半でした。

大富豪の娘

ヴァーニナさんの実家は福建省系の華僑で、彼女自身もジャカルタで芸能プロダクション「DELAPAN NAGAANGKASA」の代表を務めています。

また父親はホテルやインドネシアで音楽系の会社を経営しているという噂もあり、かなりのセレブでディーンフジオカの逆玉の輿説も。

赤裸々告白

ディーンフジオカは、以前バラエティ番組に出演した時に、プロポーズのエピソードを赤裸々告白。

なんでも日本に帰る日の朝、部屋を出ようとした時に「このまま帰っちゃダメだ」と感極まって、そのまま玄関で「結婚しよう」とプロポーズしたそうです。

他の番組では‥

初めて見た

奥さんはストリートキッズをコンビニに連れていって「好きなものを買っていいよ」とカゴを渡し、お金を払ってあげました。

そして渡す時に、「武器を買ったり、ドラッグはダメ。ちゃんと学校に行きなさい」と伝えたのだとか。

そういう人を初めて見た、とディーンフジオカが語っていました。

3人のパパ

そんな2人の間には2014年に双子が誕生、2017年に男の子が誕生して3人の子供がいます。

奥さんと子供達はジャカルタに住んでいて、ディーンフジオカは日本で単身赴任の生活ですが、家族写真を公開するなど仲が良さそうです。

そのような状況でも信頼関係があるから、うまくやっていけるのでしょうね。

ネットの反応は‥

ネットの反応

「あだ名の由来に衝撃w」

「清楚そうなのに、まさかタトゥーが入ってるとは」

「いろんな意味で奥さん、すごいよね」

「こんな女性って魅力的だよね」

「羨ましい夫婦だな」

いろいろ衝撃w

いかがでしたか?いろいろと衝撃でしたが、ディーンフジオカが魅了されるのもわかるような気がしました。

美男美女夫婦で羨ましい限りです!

Related Posts