シンクロする2匹めっちゃ可愛すぎ!保護猫でお家に来たメイちゃんとりくくん…

シンクロする2匹めっちゃ可愛すぎ!保護猫でお家に来たメイちゃんとりくくん…
​2匹の小さな子猫が、新しく家族に加わりました! 仲良くシンクロする2匹と、その様子を見守る先住猫たち。新しい暮らしはまだまだ始まったばかりです
今日からよろしくお願いニャ~

Instagramユーザー@megumi.39さんのお宅にやってきた、2匹の小さな子猫たち♡

ヒゲ柄がチャームポイントの「メイ」ちゃんと、茶トラの「りく」くん。

2匹は共に保護猫でこちらのお宅にやって来ました。
同じような大きさの2匹は同じ歳の頃に見えますが、血の繋がりはないニャンコズなのです。

しかし、そこは子猫同士! とっても仲良しで、本当の姉弟のようにじゃれあい、写真を撮ればこんな風にシンクロしちゃうことも度々…♪

「「シャキーン」」

これはもしかして変身ポーズ? それとも力を合わせてエイ、エイ、オー?

「「呼んだかニャ??」」

キョトン顔で振り向く2匹。メイちゃんのピンクの肉球も気になります!

「「あれは、何かにゃ〜?」」

何かを見上げる2匹。つけてもらった色違いの首輪もとっても可愛い!

「「ぐーすか、ぐぅぅ…」」

寝相はちがうものの、寝顔が一緒!(笑)

そんな仲良しな“メイりく”コンビのお宅には、先輩猫さんたちがいらっしゃいます。

三毛猫の「桜咲(さき)」ちゃんと、黒猫の「レン」くん。

ドーンっとキャットタワーに鎮座する姿からは、先輩の風格が漂います。
メイりくコンビは先輩たちと、仲良くなれるかな?

じぃぃぃ…

と、メイりくコンビを見守る、レンさきコンビ。

実は一番奥に控えるレンくん、こう見えて…とってもビビリなんだとか(笑)

じぃぃぃ…

やっぱり奥の方で様子を伺うレンくん。
一番先輩ニャンコなのですが、とっても慎重派なんですね♪

しかし、それも同じ釜の飯を食ってしまえばグッと距離も縮まるというものです♪

“見守り隊”に徹していたレンさきコンビですが、みんな並んでご飯をもぐもぐ。
すっかり家族の食卓といった雰囲気!

先輩たちとの距離も縮まり、メイりくコンビは現在すくすくと成長中!

お家に来て4ヶ月ちょっとで…

こんなに大きくなりました♪


出典 : MEGU (@megumi.39) • Instagram photos and videos

成長していく2匹と、徐々に距離が縮まっていくニャンコズ。

これからも仲良しな姿をたくさん見せてほしいなぁ♪

MEGU (@megumi.39)飼い主さんのInstagramアカウントはこちら!

https://www.instagram.com/megumi.39/

出典元:

https://www.instagram.com/megumi.39/

https://ent.smt.docomo.ne.jp/

Related Posts