必見!彼が浮気したくなる瞬間TOP5!第5位は「彼女とすれ違いが続く時」第1位??

必見!彼が浮気したくなる瞬間TOP5!第5位は「彼女とすれ違いが続く時」第1位??

仕事の関係などで彼女と会える時間がない、連絡が少ないと、寂しいと感じる男子が多いようです。男性自身も普段は「浮気なんかしないぞ」と思っています。でも、ふとした瞬間に浮気心が顔をのぞかせることがあるのです。そこで、今回は男子が浮気したくなる瞬間を紹介いたします。彼の浮気を予防するために、あなたは絶対にチェックしてくださいね

魔が差してしまう?

世の中には彼女や奥さんがいても、浮気をしてしまう男もいますよね。

そんな男たちの言い分では、原因は女子にもあるのだとか。

そこで今回は、彼が浮気したくなる瞬間を紹介します。大好きな人がいても、彼がつい魔が差してしまう瞬間とは!?

第5位 彼女とすれ違いが続く時

仕事の関係などで彼女と会える時間がない、連絡が少ないなどで彼女とすれ違いが続いてしまうと、寂しいと感じる男子も多いようです。

そんな時にちょっと優しくしてくれる女子がいると、フラフラ行ってしまう場合もあるのだとか。

彼の浮気を予防するためには‥

マメに連絡を!

女子が「最近、彼とすれ違い状態かも?」と感じた時には、すでに浮気してしまっている男子もいるようなので、日頃からマメな連絡を心がけるようにしましょう。

どうしても会えない日々が続く時は、手紙やちょっとしたプレゼントを送るなどのサプライズも効果的なようです。

第4位 彼女の愛が重すぎる時

これは男子に限ったことではないかもしれませんが彼女の愛があまりにも重すぎる場合、あなたとの関係に息苦しさを感じてしまう人もいます。

毎日の出来事を報告させたり、飲み会に行くのを反対するなど、過剰な束縛は逆効果で、カゴの中の鳥は自由を求めて飛び立ってしまいます。

もし彼の行動が気になったとしても‥

没頭できる趣味を!

恋愛中心の女子にありがちなのは、常に彼のことを考えてしまいますよね。

大好きなら当然かもしれませんが、彼以外に没頭できる趣味や楽しみを見つけるのも大切です。そんなあなたに、彼は掘れ直すかもしれません。

第3位 好みの女子に誘われた時

もしドストライクの好みの男子に誘われたら、あなたももしかしたらグラッときてしまうのではないでしょうか。

なかなかそんな相手と出会うこともないので、誘われたらコロッと落ちてしまう男子も多いもの。

男子でも女子でも、好みのタイプと実際に付き合うタイプは違う場合もありますよね。そのようなケースでは‥

それ以上の魅力がある!

それはある意味、好みよりも重要視する部分があなたにあるということはでないでしょうか。

でもだからといって、彼は自分に夢中なんて勘違いをしてしまうと痛い目にあってしまうかもしれません。

常に謙虚な姿勢を心がけたいですね。

第2位 精神的に弱っているとき

気持ちに余裕がなかったり、寂しい思いをしているなど、精神的に弱っている時は、普段では考えられないような行動をしsてしまう男子もいます。

なぜならこのような状況の時、彼が求めているのは癒しで、それを与えてくれる人が身近にいればついつい魔が差してしまいがちなのです。

そんな彼の浮気を防ぐためには‥

彼の変化に気づいて!

最近、仕事ばかりで大変そうだな、なんだか精神的に辛そうだな、勘がいい女子たちは、なんとなく彼の異変に気付くのはないでしょうか。

弱っていて癒しを必要としている彼に指摘やアドバイスは逆効果なので、そっと寄り添って。

第1位 お酒が入ったとき

アルコールは気を大きくさせて判断力も鈍らせるので、お酒が入ってやらかした!という男子も多いようです。

仕事の付き合いなどでお酒を飲むときもあるので、心配になる女性もいますよね。

でもお酒に呑まれず誘惑に負けず、彼女への愛を貫いている男子は世の中にはたくさんいます。

こんな状況で負けてしまう男子の言い分は‥

単なる言い訳

お酒が入って浮気をしてしまった、というのは単なる言い訳にしか過ぎません。

そんな彼でも付き合っていたいと思って我慢する女子もいますが、早々に別れを考えた方が良いかもしれません。

怪しい行動を察知!

今回は男子が浮気したくなる瞬間を紹介しましたが、彼の行動を日頃から見ていればなんとなく浮気しているかどうかはわかるのではないでしょうか?

そんな場合に自分の辛い気持ちをなかったことにして彼と付き合っていくよりは、すっぱり別れて新しい恋を探してみては?きっとあなたを大切にしてくれる男子と出会えるはずです。

 

【引用元】

http://news.livedoor.com

Related Posts