【動画】渋谷ハロウィンで車の上に立った女を怒った男がぶん投げ地面に思いっきり叩き付ける

【動画】渋谷ハロウィンで車の上に立った女を怒った男がぶん投げ地面に思いっきり叩き付ける

東京都渋谷区で行われた 渋谷ハロウィンで、他人の アメ車の上に乗った女性が地面に叩きつけられる 動画がTwitter(ツイッター)に投稿され、大変な話題となっています。

話題となっている動画は10月27日、渋谷ハロウィンで仮装した女性がアメ車(シボレー・ インパラ)のボンネットに乗り写真撮影をしていた際、このアメ車の持ち主と思われる男性が女性を地面に叩き落としたというものです。

うずらです(れん)さん(Twitter:@ren_uzura)がその現場を動画撮影しており、Twitterに投稿したことで瞬く間に拡散されました。

以下は、話題となっているアメ車から女性を叩き落とす動画です。

動画からは、女性が靴を履いたままアメ車のボンネットの上で寝っ転がったり立ったりしていると、背後から白色のタキシードを着た男性(アメ車の持ち主)が近寄り、女性の両足を持って地面に叩き落としている様子がわかります。

女性はコンクリートの地面に叩き落とされ、頭を強打しているようにも見え、周囲にいた男性らがアメ車の持ち主の男性に「何をしているんだ!」などと注意しています。

当時、この事案で現場は一時騒然とした雰囲気になりました。

その後、女性を叩き落とした男性は、現場を目撃していた外国人の方に缶ビールを投げつけられるなどの被害にあった模様。

インパラの上に乗った女性に非難「当たり前の結果」

この動画のリプライでは「人の車のボンネット乗るとか頭いかれとる」「人の車の上に乗って落とされるのは当たり前の結果」などと女性を非難する声が多数ありました。

一方で、「こんな場所にお高い車持ってくるのが間違ってる」「どっちもどっちだろ」などという声もありました。

女性がボンネットの上に乗っていたアメ車「インパラ」は、高価なもので家一軒が買えるほどの値段がするということです。

渋谷ハロウィンでアメ車の上に乗った女性が落とされる動画…Twitterでの反応

渋谷ハロウィンで仮装した女性がインパラのボンネットに乗り、持ち主の男性に地面に叩き落とされる動画が撮影されたことなどから、Twitter上でも大変な話題となっていました。

アメ車のボンネットに女性が立ったのを男が怒って落とした動画みたけどどっちもどっちだなあ人の車でなにしてんのって話だしなに頭から落としてんのって話だいやむしろそんな高い車を渋ハロで走るなよ????

— わみ (@awawmi_7) 2018年11月1日

【引用元】

http://gahalog.2chblog.jp

Related Posts