【心理テスト】この中で「誘拐犯」は誰? 怖いほど当たる性格診断!

【心理テスト】この中で「誘拐犯」は誰? 怖いほど当たる性格診断!

心理テストは時に、思ってもみない自分の内面を引き出します。

下の3つ画像のうち、子どもを連れ去ろうとする誘拐犯はどれでしょうか?その答えが、あなたの隠れた性格を導き出すでしょう。

大人と子供のシルエットですね。さて、画像にも記されているようにこのA~Cの画像の中で、誘拐犯は誰だと思いますか?

シルエットから、これから誘拐が起こりそうな画像を考えてみてください。

その答えから、あなたの対人関係の作り方を当てる性格診断が話題となっています。

ネット上では、当てられたという人が続出しているようです。

A→自由人

この画像を選んだあなたは、束縛や干渉を受けたくない自由人なタイプです。

複雑な人間関係は嫌いだという性格から、さっぱりとした人間関係を好みます。

また自分の欲求に素直で、予想もつかない明るい魅力を持ち合わせています。

そんな裏表がなく、好みがはっきりしたあなたの周囲にはあなたのそのさっぱりした精神を求める人が多くいることでしょう。

B→集中

Bのこの画像を選んだあなたは、一度構築した友情や愛情をずっと大事にする義理・人情を重んじる性格です。

そして新しいことにあまり目移りすることなく、慣れ親しんだ物事を好みます。

そんな性格からかあまり出会いは多くないものの、一度出会った人と長い時間をかけて一生ものの縁を結ぶ義理堅い人物でしょう。

C→拡張

この画像を選んだあなたは、万人に思いやりや愛情を分け与える人物です。

ふとした小さな出会いも見逃さず、その社交性の高さから誰にでも優しくなります。

そんなあなたを誰もが好きになり、長く接するほどにどんどん親しみを持たれていきます。

そんなああたはどんどん人脈を広げていき、ゆくゆくは国境を超えた人々とも友達になれる可能性を秘めたグローバルな人間でしょう。

ネットの反応

いかがでしたか?

ネット上では、このような反応が寄せられていました。

・自由人だぜヒャッハー!

・集中タイプ 友達は少ないっていうかおらん

・人脈広いって意味では当たってる! 騙された経験もあるけど・・・

・全部誘拐犯に見えるぞwww

ふとしたところに出会いは転がっているかもしれません。

人との関係、大事にしていきましょうね。

【引用元】

https://nazology.net

Related Posts