【心理診断】この絵に最初に見えたものは何?あなたの前世が分かる驚きの診断結果とは

【心理診断】この絵に最初に見えたものは何?あなたの前世が分かる驚きの診断結果とは

人の魂は肉体が滅びても何度も生まれ変わり、現在に至るという事です。これを「輪廻転生」と言います。1枚の絵の中に何を見るかによって人の心理の様々なものが診断出来るというテストが評判です。中にはあなたの前世までわかるというものもあります。前世とは言い換えれば「生まれ変わり」のようなものです。早速試してみませんか??

【前世診断】最初に見えたものは?

今のあなたの人生を起点にして、それ以前にあなたの魂が別の肉体をもって生きた人生を前世といいます。前世の自分がしぼうしてから数年、数十年、数百年と、人によって生まれ変わりのペースは様々。転生の回数も人それぞれ違う様です。

前世を信じるかどうかは別として、自分の前世を診断できる心理テストがあったら興味わきませんか?

数枚の絵を見て直感で最初に何が見えたか?3択で答えを選んでいき、最後に前世診断がされます。

以下の画像はテストの中の一部です。これらの絵から最初に見えたもの、印象に残ったものを選んでいきます。

いわゆる錯視というものを利用して前世を診断されます。

これらの絵には複数の要素が混在しています。

複数枚の絵の印象テストが済んだ後、結果を待つ間はちょっとドキドキします。

では実際にテストを受けてみましょう。以下のURLをクリックしてテストページへ飛んでください。

別の前世診断テスト-あなたの現在・過去・未来

もう一つ前世診断テストをご紹介します。よりシンプルです。以下の画像から直観で一つ選んでください。

■診断結果はコチラ↓↓↓

A……意地っ張りだったあなたの未来は、前向きで活発な正義感

松の木は、健康長寿と堅固さの象徴です。前世の自分が「松の木」だったと感じたあなたは、過去に、素直になれなくて後悔したことがあったのでしょう。意地を張りすぎて人間関係のトラブルを招いてしまったのかもしれません。けれど、経験から学んだあなたは、なにがあっても前向きに行動しようと思うようになったはず。あなたの未来は、前向きで活発な正義感として、みんなから慕われているでしょう。

B……かっこつけだったあなたの未来は、負けず嫌いの努力家きらめく水晶の原石は、内面的な叡智と直観をあらわします。前世の自分が「水晶原石」だったと思ったあなたは、過去に、自分は外側ばかり飾っていて中身が空虚だと感じていた頃があったのでしょう。外側を飾りたいのは、人に認められたいから。そして負けたくないから。そのためにあなたは懸命に努力してきました。失敗を乗り越えたあなたは、原石から宝石となるために、自分の内面をさらに磨き続けています。

C……熱しやすく冷めやすかったあなたの未来は、華やかなカリスマ空を切り裂く稲光は、大きなチャンスの到来をあらわしています。前世の自分が「雷」だったと感じたあなたは、過去に、大きな失敗をしてしまったことがあったようです。熱しやすく冷めやすく、やりたいことはたくさんあるのに、実力がともなっていなかったのです。けれどそれでも、めげずあきらめず、あなたは楽天的です。近いうちにチャンスをつかみ、いずれは華やかなカリスマとなることでしょう。

D……優柔不断だったあなたの未来は、明るく順風満帆海藻であるワカメは、原始的な感覚や感情の未熟さを意味しています。前世の自分が「ワカメ」だったと思ったあなたは、過去に、自分の気持ちをはっきり伝えられなくてもどかしい思いをしたことがあったのでしょう。優柔不断で、チャンスを逃したこともあったかもしれません。けれどあなたは、本能的に自分が進むべき未来を知っています。たとえ迷っても、結果的に選んだその道が、明るい未来へと続いています。

こちらの診断は前世のとらえ方がちょっと前問とは違うようです。魂が別の肉体で生まれ変わるというより、自分自身の過去と未来が前世と来世だということです。

心理テストから前世の診断に繋がるとは思いもよりませんでした。

ネットの反応

・結果が”絶世の美女”だった( ^^) _U~~・自分は慈悲深い王様だった、まあ悪い気はしないな・この手のテストは深層心理を探るんじゃなかったっけ?!・生まれ変わりってあればいいなとは思うが、変なものに生まれ変わるのは嫌だな

時々前世の記憶を語る人がいますが、やはり何か輪廻転生と関わりがあるのでしょうか?心理テストの結果はともかく自分の前世に思いを馳せるのも面白いですね。

 

 

【引用元】

https://lemon-like.info

Related Posts