握りこぶしの握り方で、性格が分かる!

握りこぶしの握り方で、性格が分かる!

握りこぶしの握り方で、性格が丸分かる!?

以外と当たるみたいなので要注意です・・・。

1.親指を中に入れる

oayubi

周りから見たあなた

感受性が高く、環境の変化にも素早く順応。

芸術面の才能があります。

しかしとても傷つきやすく、心配事が絶えません。

人とのバランスを大切にする一方、他人を自分の思い通りに動かすこともうまいようです。

本当のあなた

常に落ち着いていたいので、あまり主張をしたがりません。

人付き合いがうまいけど、「自由」を第一に考えます。

「親友」と呼べる人が、少数いれば満足するタイプでしょう。

ドラマチックな恋愛は求めず、リラックスした関係を望みます。

しかし、優しすぎる性分のため、どんなに深く傷つけられても、相手を許してしまいがちです。

2.親指を外側の薬指あたりまで折り込む

orikomi

周りから見たあなた

いわゆるクラスの人気者のようなタイプです。

社交的で気前が良く、友人も多いでしょう。

「力」を重視し、それを手に入れるための努力を惜しみません。

そんな中でも、さりげない気配りもできてしまいます。

本当のあなた

とても繊細で、周りからの評価や励ましをいつも必要としています。

でも近くに自分を深く理解してくれる人がいれば、簡単に幸せな気持ちになれてしまいます。

色々考えすぎたり過去のトラウマを引きずったりして、ここぞという場面で一歩踏み込めていないかもしれません。

肉食系だと思われたくないあまり、強がってクールな風を装ってしまいがちです。

3.親指が人差し指に添えられている

hitosasiyubi

周りから見たあなた

想像力豊かで好奇心旺盛。人助けが好きだが、常に自信が無く不安を抱えています。

やる気満々のように見えて、実は自分にしか興味がありません。

人を笑わせるのがうまいし、自分自身を笑うこともできます。

本当のあなた

安心と誠実さを周りの人にも求めます。

人に認められたいと強く思うあまり、優しすぎるせいで悪い人に騙されることも。

嘘が嫌いで、それを見抜くことにも長けています。

相手が自分にプラスの影響を与えるのか、マイナスの影響を与えるのかすぐに見抜くことができます。

本心をうまく表現できないため、相手を思っていてもそれに気づいてもらえないことが多々有ります。

気持ちには素直でいるものの、自分を多くは語ろうとせず、怒りも抑えがちです。

「自分勝手」という言葉とは縁のほとんどない人間でしょう。

以上、こぶし診断でした。いかがでしたか?

ネット上では当てられたという人が多かったみたいですよ。

家族や友人にも試してみたはいかがでしょうか?

引用元https://lovelyy.press/

Related Posts