【衝撃】生放送で偽物が藤田ニコルのフリしたら、本物の藤田ニコルが怒りにきた…

【衝撃】生放送で偽物が藤田ニコルのフリしたら、本物の藤田ニコルが怒りにきた…

人気Youtuber

現在、大人気となっているYoutuberの「コレコレチャンネル」さん。

コレコレチャンネルさんが生放送で動画を配信しているときに、偽物が藤田ニコルさんのフリをしたら本物が怒りにきた!と話題になっているので紹介します。

藤田ニコルさん

モデルやタレントしてブレイクしている藤田ニコルさんは、よくバラエティ番組にも出演しています。

独特なキャラクターで老若男女問わず人気がありますが、そんな藤田ニコルさんがYoutubeに降臨なんてあり得るのでしょうか。

声がそっくり!

コレコレチャンネルさんが生放送をしていると、リスナーさんの中に藤田ニコルさんと声がそっくりな方がいました。

まるで本物と会話しているかのように、他のリスナーさんを騙されるのでは?と考えたコレコレチャンネルさん。

偽物なのに

コレコレチャンネルさんは、「藤田ニコルと通話なうww」とのタイトルで偽物の藤田ニコルさんとの会話を生放送したのです。

あまりにも声がそっくりすぎて、どんどん集まってくるユーザーたち!

しかし、ユーザーの1人が本物の藤田ニコルさんにTwitterで聞いてしまったのです!すると‥

誰それ?


もちろんコレコレチャンネルさんが話していた相手は偽物だったので、本人としてはさぞびっくりされたでしょう。

「だれそれ」とのコメントがあり、嘘がバレてしまったのです。さらに!

本物のTwitterを利用!


本物の藤田ニコルさんのツイートにはこのような投稿があったので、まるでその藤田ニコルさんに電話したかのように、偽物に電話したのです。

すると、再び本人からコメントが!!その内容とは?

めんどくさいw


本物の藤田ニコルさんは、コレコレチャンネルさんの生放送に「めんどくさいですよwwww」とコメントしたのです。

リスナーさんから聞かされたコレコレチャンネルさんは事情を説明して、謝罪。すると‥

返信が!


本物の藤田ニコルさんから、返信が!

文面からはそこまで怒ってはいないようですけど、やっぱりあまりいい気分ではなかったかもしれません。

この内容は、動画でご覧いただけます!その動画は次のページへ!!

マジでそっくり

今回の内容は、こちらの動画で紹介されていますので、ぜひご覧ください。

偽物とはわかっていても、あまりにも声がそっくりすぎて本物かと思ってしまいますよね。

【引用元】

 

Related Posts