【恐怖で鳥肌】実際にあったあまりにも怖すぎるLINEのやり取り!彼女をつけてくる女の人→衝撃の展開に

【恐怖で鳥肌】実際にあったあまりにも怖すぎるLINEのやり取り!彼女をつけてくる女の人→衝撃の展開に

欠かせないツール

今やメールよりもLINEが主流になり、欠かせないツールですよね。

相手が呼んだか既読でわかるので、仕事などでも活用されているようです。

今回はそんなLINEにまつわる怖すぎるやり取りを紹介します。

彼女からのLINE


彼女のみかさんから仕事が終わった!と彼氏にLINEが送られてきましたが、駅から歩いていると女の人につけられているとのメッセージが!

彼氏としては、とても心配になりますよね。そのつけてきている女の人とは??

元カノ?


駅から歩いている彼女ですが、周りには人通りもなくかなり怖い思いをしているようです。

つけてきている女の人は、何と彼氏の元カノに似ているとのこと。でも‥

先週亡くなっていた


もともと彼氏には付き合っている人がいましたが、今の彼女と付き合うとのことで、その女の人をふっていました。

しかも、元カノは先週亡くなったというのです。何でもお酒が飲めなかったのに、無理して飲んでホームから転落してしまったのだとか。

この話を聞いた彼女は安心したようですが‥

電気が点いてる


なんと!誰もいないはずの彼女の部屋の電気の明かりが点いていたのです。

怯える彼女でしたが、彼氏は彼女の家まで1時間かかるとのことで駆けつけられず。

消し忘れかと思って部屋に入った彼女、家には誰もいませんでした。ホッとしたのも束の間‥

誰かきた!


まるで彼女の帰宅を待っていたかのように、玄関のチャイムがなんどもなんども鳴らされたのです。

のぞき穴から見てみるという彼女。その後、彼女からの連絡が少しの間、途絶えてしまいました。

心配になった彼氏でしたが、その数分後‥

心配かけてごめん


もしかして今までのLINEは彼氏に心配されてくて、彼女の自作自演だった?とも思えるようなメッセージが。

それに彼女の様子が、いつもとなんだか違うことに気づいている彼氏。

そして電話をかけてきたのは‥

元カノ!!!!!


ギャーーーーーーーーーーーー!!!

いかがでしたか?一気に鳥肌が立ったのではないでしょうか。

まさか亡くなった元カノから電話があるなんて‥ということは、彼女はもしかして‥

ネットの反応

「覗きあなの写真ふつう送るかよ笑」

「この彼氏嫌だなあ。1時間かかったとしても来てよ」

「1分置きに返事返すくらいなら電話してやればいいのにw彼女恐がってんのに坦々とラインうってる彼氏の方が怖いわw」

「歩きスマホは、止めましょう。歩きスマホの方が、怖いですよ」

というようなコメントが寄せられていました。

動画でチェック

今回の内容はこちらの動画で紹介されていますので、ぜひご覧くださいね。

まるで自分が彼女とやり取りをしているかのように感じるので、もっと恐怖感を味わえるかもしれません。

【引用元】https://academic-box.be/

Related Posts