HKT48指原莉乃が卒業発表後 秋元康が“まさかの言葉”を放ち会場騒然!これには松井珠理奈、宮脇咲良、矢吹奈子、渡辺麻友、山本彩ら驚愕

HKT48指原莉乃が卒業発表後 秋元康が“まさかの言葉”を放ち会場騒然!これには松井珠理奈、宮脇咲良、矢吹奈子、渡辺麻友、山本彩ら驚愕

指原莉乃さんがアイドルグループ卒業を突然発表しました。卒業とあったポロデューサーの秋元康さんがコメントをしてい、話題になっています。一体どんな内容だったのでしょうか?一緒に見ていきましょう。

ファンの反応は様々でした。

指原莉乃のグループからの卒業について、おおくんは多くは「ネットニュースで知りました。」と明かし、nmb48だけのファンだから、あまり興味ない」と横浜市から来た40代男性社員は苦笑しました。一方で、「nmbの内木志のファン」と言う。45歳男子は「遅かった感じですね」とコメント。

指原が総選挙に出なくなった頃から引退は時間の問題だと考えていたようです。こレも時代の流れ、さや姉も卒業したけど、世代交代だから仕方ありませんね」と今後の他のメンバーに期待していました。

先月15日東京ドームで行われたグループのコンサートで来年に卒業することを発表しました。アンコールに舞台で指原は涙を浮かべて、「卒業します」と切り出したドヤめく客席へ「何年も前から決めていた」

「私の最後のわがままだと思って許した欲しい」と語りかけました。卒業時期は平成のギリギリまで、年号が変わるまでアイドルで居続けたい」と明言。今年4月28日横浜スタジアムで卒業コンサートを行うと発表しました。横浜でファンに分からを告げるため、福岡市で劇場公演を行う可能性があり、30日の場合は「平成最後の日」にアイドル卒業となります。新しい元号になった同5月28日にはマリンメッセ福岡で「指原莉乃大感謝祭」を開催、年内の見納めは大みそかのnhk紅白歌合戦で、恋づるフォーチュンクッキー」をセンターで披露する予定です。

山本彩は、自身のTwitterを更新し、指原にメッセージを送りました。山本は「指原さん、発表をお疲れ様です。お互いの卒業についていろいろお話させていただいたこともあって、悩みを分かり合えたことが安心したし、背中を押してもらって、刺激且つ尊敬できる先輩で、一緒に活動できて、本当によかったなぁと思います」と感謝の気持ちを述べ「4年前くらいの写真」をアップしました。

2010年のnmb48結成時期からのメンバーで「さや姉」の愛称で親しまれたいる山本は、11月4日の大阪・なんばのnmb48劇場での卒業公演を持って、アイドルとしての活動を終了。卒業後は音楽活動を続けています。

同じ卒業生と言う境遇になる指原に対してエールを送りました。AKBグループの総合プロデューサー。秋元康氏は指原の卒業決定時にあるコメントを送ったようです。秋元氏は会場で指原の卒業発表を見守っていました。「指原は、ここ数年ずっと悩んでいました。自分はいつ卒業すればいいのだろう?自分の未来が不安というより後進に道を譲るタイミングを迷っていたのです」と指原の心中を推し量りました。

その上で、今日、咲良と矢吹奈子を送り出すにあたって、このピンチこそが、そのタイミングではないか?決断したようです」と日韓混合のグローバルガールズグループ「izone」の専任となった咲良と奈子との最後の共演のタイミングに合わせたことを示唆しました。更に「ピンチを迎えるこれからのhkt48と咲良、奈子、そして指原莉乃の応援をよろしくお願いします」と上位人気メンバーを一気に失うかっちとなったhktへの思いも付け加えました。

最後に「卒業も一つの成長です。グループを卒業しても今後、指原には絶対成功して欲しい。毎日テレビに出演するのを期待します。

【引用元】https://www.youtube.com/

Related Posts