勸玄くんが市川海老蔵の再婚相手にゾッコン!!お相手の正体がヤバい…

勸玄くんが市川海老蔵の再婚相手にゾッコン!!お相手の正体がヤバい…

歌舞伎俳優の市川海老蔵が27日に更新した自身アメブロで、息子の勧玄くんが妻真央さんに似てきたことを報告している。海老蔵は11時台に更新たブログでに起きの進玄くんの写真を公開し。「ずいぶん寝たねー」「疲れたのかな?」とコメント。カメラを覗き込む勧玄くんの姿に「どんどん麻央にんてきてますね!」と呟いた。

この投稿に「ほんと、麻央ちゃんによく似てますね。」、「ふとした表情あが麻央さんにそっくりで愛らしいです。」、「細菌ぐっとカット良くなってふとした表情なんかは海老蔵さんに似てますよ。」、「将来が楽しむですね」などのコメントが届いている。

海老蔵は11月7日に進玄くんの寝顔を公開しており、読者から「麻央さんにそっくり」との反響か寄せれられていた。歌舞伎俳優海老蔵が7日に自身のアメブロを更新。病院で検査した結界が出たことを明かした。海老蔵は10月27日のブログで「実は昨夜、夜中に原因不明の激痛見舞われ、大変でした」とつづり、29日のブログでは「胃痛をみんな心配してくれて、病院行って欲しいと、病院っす。検査してもらいまーす。」と病院でけさんを受けたことを明かしていた。

7日のブログでは「胃痛があったのでみんなに検査しろ検査して!と言われて検査し最終的な検査結果を聞きに病院した。」とつづって「結果問題なし。どこと何も無く、感染症の全て問題梨、驚いたのは体内年齢、思ったより若かった」と報告した。また、「とりあえずよかったです。ご心配を掛けした方々にご報告です。ご心配ありがとうございました。今後も気をつけて生きて行こうと思います。」とつづってブログを締めくくった。

市川海老蔵の心にはすでに妻であった故麻央ちゃんはいないのだろうか。麻央さんがなくなって1年以上が立つと言うこともあり、どうやら再婚相手を絞りつつあるようだ。

「ひいき筋は以前から噂されている梨園に近い社長嬢A子さんを勧めているようです。父親も歌舞伎の世界に理解が深く、再婚は前向きだとされます。」(芸能記者)

海老蔵には麻央さんとの間に二人の子供がいる。更に養育費を払っているかどうか不明だが、元タレント女性との間にも認知した子供がいる。「ネックは、やはり子供の存在のようです。A子さんは30歳になったばかりだそうで、結婚経験は無い。

だから一気に2人の子供の親になることをA子さんの母親が難色を示しているようです。お嬢様育ちで、いきなりの子育では無理と判断するのは当然でしょう。」(同記者)

そこで再び浮上してきたのが、かつての恋人だった米倉涼子だ。一部刊紙によれば、2人は今、救世んながら同じマンションに住んでいるという。「たまたま海老蔵が住んでいるマンションに米倉が引っ越してきたと言うことになっていますが、どうも米倉も海老蔵がいることわかっているこ子をわかっていて入居したようです。だから海老蔵にも連絡はとったみたいです。」(スポーツ紙記者)

海老蔵の気持ちはどちらに

一方、海老蔵の周辺からもたらされた話として、一部のネットメディアに「若いおんなんの子ならいざ知らず、年上の女性とやり直すと思いますか?」という。まるで米倉との進展を否定するような海老蔵の言葉も出てきた。「A子さんと米倉の二択で考えたら、やはりA子さんが本命ということになるでしょうね」でも、いきなり「米倉とはどうなの?」と質問された、すぐに肯定するのははずもない。やはり部屋は違えど、同じ屋根のしてに住んでいるというのがホントなら、不自然極まり無い話。正直、いくら海老蔵が若い子を望んでも、幼い子供の母親になりたいという女性はなかなかいないでしょうね」(女性誌記者)

実際、先の言葉とは裏腹に、海老蔵は米倉に傾いているという真逆の周辺情報も飛び交っている。芸能マスコミを二分する海老蔵の再婚話。

果たしてどちらが正解なのだろうか?

一時期は麻央さんの

妹小林麻耶が後妻候補としてとり沙汰され、「麻耶は海老蔵を好きだけどふらされた」、「後援会が難色を示している。」などの意測がなされていた。

Related Posts