【是非見てもらいたい動画】SNSに不適切動画をあげてる人達へ…ネット社会にぴったりと話題を呼んでいる。

【是非見てもらいたい動画】SNSに不適切動画をあげてる人達へ…ネット社会にぴったりと話題を呼んでいる。
人気日曜ドラマ『3年A組-今から皆さんは、人質です-』での、教師を演じる俳優の菅田将暉さんのセリフが今のネット社会にぴったりと話題を呼んでいます。今月に入り、ネット上では多数の不適切動画が発見され、テレビ番組などでも多く取り上げられました。そういった人たちに是非見てもらいたいです。

バーミヤン、セブンイレブンのやつら、これ見てるか?

菅田将暉先生から、SNSに馬鹿な動画をあげてる人達へ

ネットの反応

3年A組の昨日の回とか現代の社会問題をちゃんと提起してたな

毎回毎回、心に染みる。
「お前の言葉一つで簡単に命を奪えるってことを忘れるな!」

昨日の3年A組の柊一颯(菅田将暉)のシーン見て、Twitter民はバイトでやらかした人ばかり叩いてたけど、その人達の個人情報を特定して晒してる人を叩かないのって歪んでるよね

「もっと自分の言葉に!自分の行動に!責任を持てよ。お前の他愛もない言葉で誰かを救うこともできるかもしれない、でもその一方で傷つく誰かがいるかもしれないってことを忘れるな。お前の言葉一つで簡単に命を奪えるってことを忘れるな!」
SNS社会の闇が解かれる日なんて、こない…

年A組は今の世の中のことを言ってるようで自殺だったりSNSにいけないことを投稿したりする人たちに言ってるからそうゆうことしてる人は絶対見た方がいいよね。

3年A組すごいよな、世間のいろんなことに対しての啓発してるな。

【引用元】https://iinee-news.com/

Related Posts