3人の中で1人だけ正座ができないAKB48・渡辺麻友・・・その悲しい理由とは!?

3人の中で1人だけ正座ができないAKB48・渡辺麻友・・・その悲しい理由とは!?

1人だけ正座ができない渡辺麻友

AKBの番組の中で緊急企画として放送された「犬好きvs犬嫌い徹底討論!」のコーナー。

犬嫌いの代表として登場したメンバーは、AKB48の柏木由紀、渡辺麻友、向井地美音の3人でした。

この3人を説得できるか?を座布団に座って徹底討論!!

でも渡辺麻友が一人だけ正座ができてない・・・

渡辺麻友が正座できない悲しい理由とは・・・

3人の中で1人だけ正座ができない渡辺麻友。

正座ができない理由についてネットでは様々な憶測が飛び交いました・・・

ケツの重さに足が耐えられない

“オグリ(犬)と対面の位置だからいつでも逃げられるようにやな”

実際に犬と触れてみる企画でした!

“肉があたって折れないとみた”

“礼儀作法と言うものを知らないんだろう。
育ちが悪いな。”

“マジレスすると膝を痛めてるメンバーは多いんやで。”

最近は正座ができない子どもが増えているとも言われていますから、元々正座ができないのかもしれません!

膝を痛めてなければいいですね

ネットの反応

・とやかく言う義理もないが、育ちの悪さがよく出てる姿勢やな三人とも
・正座すると脚の形が悪くなるからじゃないの?O脚になるよ

・成長期はなるべく正座はしない方がいいよ、短足になる原因だから
・座高を低く見せたいか痛めてるのかもな芸能人は色々言われて大変ですね!!
色々言われているうちが華というものかもしれませんが・・・

Related Posts