木村拓哉の元カノ「かおりん」の現在に一同驚愕。工藤静香との差に涙が止まらない

木村拓哉の元カノ「かおりん」の現在に一同驚愕。工藤静香との差に涙が止まらない

スマッブ解散後も、二宮和也と共演する映画「検察側の罪人」など、引き続き人気を集めているキム
タクこと木村拓哉ですが。
木村拓哉の元カノ「かおりん」こと伊藤香里の現在について、 調べてみました!

かおりんのプロフィール

「かおりん」は現在、一般人ですので、芸能事務所にも所属していませんし、Wiki等もありません。集めた情報を元にプロフィールを作成しました!

かおりん
本名:伊藤香里(いとうかおり)
元モデル:スターダストプロモーション所属
生年月日 :1972年4月12日
身長:162cm
体重:44kg
スリーサイズ:B83 W58 H86
出身:神奈川県 または 石川県

かおりんの出身ですが、神奈川県と書いてあるものと、石川県の説があります。どちらが本当かはわかりません。

かおりんは、工藤静香さんにそっくりです。木村拓哉さんは、この手の顔がお好みなのは間違いないですね。

かおりんの現在!

木村拓哉さんと破局後のかおりんの現在については、さまざまな情報がありました。

年最新のかおりんの現在は・・・

現在、カオリンは有名ヨガインストラクターと結婚し、2児の母。木村への当てつけなのか、夫は木村にどこか似たイケメンですよ」(テレビ局関係者)

有名ヨガインストラクターと結婚して2児の母をしているという説が信ぴょう性が高いように思います。

すでに2010年に2chに書き込まれていました。

かおりんの夫の詳細情報【画像あり】

上記、キムタク似のイケメンヨガインストラクターとの情報から、柳本和也さんについて調べました。

まずは、柳本和也さん、ご本人の写真です。

確かにワイルドでイケメンです!

趣味がサーフィンというのも・・・

1994年頃サーフィンを始め、日々のライフワークとなる。サーフトリップで何度も訪れているバリ島でヨガに出会い、悩みであった腰の冷えや怪我の多さから解消され、ヨガの素晴らしさに目覚める。

帰国後、アシュタンガヨガの権威であるケン ハラクマ氏に師事。

こちらのサイトに家族の様子が!!

ワ イルドで精悍な容姿と凪のような穏やかな物腰、達眼の指導力でヨギたちに圧倒的な支持を得る柳本和也先生。ウィークデーは都内、週末は全国各地に出向き 週の半分は家をあける日々という和也先生は、家族と過ごす時間を何より大切にされています。そんな先生が奥様へ日頃の感謝をこめて、愛息子の虎くん(5 歳)、青くん(1歳半)と企画したサプライズパーティにお邪魔しました。

かおりんの現在【画像あり】

この柳本和也さんの取材では、奥さんも写真にうつっています。ということは、この方が現在のかおりんということですね!

旦那さんもどことなく 木村拓哉に雰囲気が似ているような感じです。

現在の工藤静香さんより美人かもしれません・・・。

キムタクとの破局から現在までのかおりんの噂まとめ

キムタクとの破局後のかおりんについて、北海道に住んでいる、旅行代理店に勤めている、南の島にバーを開いているなど、さまざまな憶測がとびかっていました。

別れる時手切れ金をもらい、そのお金で海外の南の島にバーのようなお店を開いたそうです。その後は、一般人として生活しているとの事です。信憑性がどこまであるかわからないけれど、聞いた事がありますから。

昔、友達から「知り合いのつてで旅行代理店で働いている」と聞いたことはあったんですが・・・

2005年ごろから北海道に在住しているということ

憶測はさまざまですが、最新の情報が正しければ、かおりんは、とても幸せそうな家庭を築いているようで良かったです。

かおりんはなぜ木村拓哉と別れた?馴れ初めから破局まで徹底調査!

ファン公認だったいう木村拓哉さんと かおりんとの交際。いつ始まって、なぜ終わったのか気になりますね。

90年代キムタクは“カオリン”と呼ばれる一般女性と長く交際していたが、その交際はファンからも本命の恋人と公認されるほどで、ジャニーズタレントとは思えないおおっぴらなものだった。

林真理子さんのエッセイの中にも「キムタクがカオリンと一緒にいた」と書かれるくらい、公認の仲でしたね。

1996年、キムタクが生放送のTVインタビューで彼女がいると認めた際、その彼女というのは、かおりんのことでした。

当時、木村拓哉さんはドラマ「ロングバケーション」が大人気で大ブレイクしていた時です。

人気超絶頂の時に彼女居ますって言えるジャニーズは木村拓哉ぐらいじゃない?

国民的アイドルで人気絶頂の彼氏がいた かおりん。TVで交際を認めてもらえるなんて 本当に嬉しかったでしょうね。

かおりんと木村拓哉との交際開始は?馴れ初めは?

キムタクの元カノというと、工藤静香と結婚する前に長く交際していた一般人の「かおりん」が有名だ。かおりんとは1990年くらいからの交際なので、美香さんは、かおりんと交際する以前の彼女だったのだろう。

美香さんという一般人の彼女と2年の交際を終えた後、1990年頃から かおりんとの交際がスタートしたようです。

かおりんさんは[S.M]APがブレイクする前から木村拓哉さんの心の支えになっていたという献身的な姿勢に共感した人が多かったためのようです。

[S.M]APのデビューは1991年なので、デビュー前からの交際ということでファンからも認めてもらえたようです。

木村拓哉さんのほうがかおりんにべた惚れで、かおりんの飲み会に呼び出されて出向いたり、仕事中もかおりんに連絡をとったりしていたそうです。二人で犬を散歩させている姿が目撃されていたり、オープンな関係だったようです。

残念ながら、二人の馴れ初めについては情報を得ることができませんでした。ただ、木村拓哉さんのほうが好きになって始まった恋愛なのかもしれないですね。

さらには、かおりんは、木村拓哉さんのお母さまともうまく行っていたようです。

「キムタクは静香と結婚する以前、”かおりん”という女性と付き合っていましたが、彼女もこのイタリアンレストランを手伝ったりしていて、本当に仲のいい家族という印象でした」(女性週刊誌ジャニーズ担当記者)

木村拓哉さんのお母さまにも認められ、ファンにも祝福されていた二人の関係に何の問題もないように思えてしまいますが・・・。

破局はいつ?原因は?

1998~1999年、木村くんはマスコミ各社にFAXを送り、「かおりん」さんとの破局を明確な形で宣言しました。

交際期間は、9年ということですね。長いですね。デビュー前からブレイク中もずっと交際が続いていながら、なぜ別れることになってしまったのでしょうか?

木村拓哉さんがマスコミに送ったFAXの文面はこちら

「今年の初め位から2人で話し合い結論を出しました、一個人として彼女には大変感謝しています,そして幸せになってほしいと願っています」

破局原因①事務所の反対

アイドルの恋愛がご法度なのは、女性アイドルも男性アイドルも同じですね。デビュー前からの交際とはいえ、事務所の反対はかなりのものだったようです。

恋愛が御法度のジャニーズ事務所がそれを許すはずもなく、この交際をめぐり何度も事務所と対立。とくに事務所の実務を担当するメリー喜多川氏は報道が出るたびに激怒し、それにキムタクも反発するなど、かなり激しく対立し、両者の不信感は相当なものだったといわれる。

木村くんと「かおりん」さんは事務所によって無理やり別れさせられたらしく、果てには木村くんに近づかないようにと誓約書まで書かされたという徹底さ。

分かれる際、暴露本は出さない・マスコミに過去の付き合いをリークしない・今後木村に関わる行動・仕事をしない・当面海外に居住して日本のマスコミと接触しない、などたくさんの誓約をジャニに取らされ手切れ金を渡され身を引いたカオリン。

事務所が別れさせたという噂がたくさんありました。事務所が恋愛を阻止するというのはジャニーズに限らず、芸能人の恋愛話ではよく聞くことですね

破局原因②木村拓哉の心変わり

木村拓哉さんは、もともと工藤静香さんの大ファンだったそうで、工藤静香さんと付き合えるくらい有名になったことで一気に関係が進んだという見方もあるようです。

キムタクが、熱狂的な静香ファンで、紅白のリハーサルでキムタクから声をかけたのがきっかけだよね。

キムはもともと静香のファンで、憧れていたらしいよ。
桃井かおりも言ってた。諸星と付き合っている時も、パシリで送迎しながら口説いていたけど相手にされず、数年後メジャーになったら、ようやく相手にされるようになり、大喜びでカオリンと別れましたとさ。

元々キムタクは静香のファンだったのと、静香がサーフィンを始めたからキムタクが話しかけたらしいです。

工藤静香さんも木村拓哉さんがサーフィンを好きだと知って、サーフィンを始めたり、アプローチをしていたようです。

破局原因③マスコミ疲れのかおりんからの別れ

将来が見えないだったと思いますが
何年も一緒にいたのに人気絶頂だったキムタクの結婚は事務所がゆるさず噂ですが妊娠したこともあったとかでも生むことができずまたむかしふうでいえば影の女として生活に疲れてしまったと雑誌に有りましたが。

キムタクがフラれちゃったって噂聞いたことあるけどほんとかな。

キムタクと付き合ってモデルをやめていた かおりんは、一般人でありながら、人気絶頂の木村拓哉さんの彼女としていつもマスコミに追いかけまわされていたようです。事務所から反対されていたり、人気アイドルと付き合うことに疲れていたのかもしれませんね。

木村くんが工藤静香さんと結婚したとき、取材に対して「一般のファンとして遠くから応援しています」と答えた

一般人でありながら、木村拓哉さんの結婚の報道の感想を尋ねられる気持ちは複雑だと思います。疲れてしまうのも無理はないと思います。

木村拓哉さんは、2000年に工藤静香さんと結婚しています。かおりんとの破局からわずか1年で結婚ということになります。

かおりんとの破局原因について、説はいろいろありますが、本当のところはどれかわかりません。9年間もの長い間、トップアイドルと付き合うのは大変だっただろうと思います。その結末が結婚ではなく破局であって、さらに1年足らずで木村拓哉さんの結婚報道となると、かおりんの心中はいかがなものだったのかと想像してしまいます。

現在、かおりんは幸せに暮らしているようでよかったです。

Related Posts